2011.01.25 Tuesday

そろそろ卒団式の時期が近づいてきました。

息子新司の卒団も今から8年前〜〜〜

ちょうどその時もネットで写真の現像を注文し、

結構な枚数になるんでかなり割安になったと思います。

今回もネットプリントジャパン

というサイトをみつけました。

自分のパソコンの写真フォルダから

希望の写真を選んでから枚数も決めるだけです。

家でできるので楽々ですよ。



(こんな感じの注文画面です。参考:若かりし頃の井上監督でした。)

それと成徳写真館からの画像をプリントする手順も参考までに・・・

写真をクリックし右上の元画像クリックし画像を出します。

(めちゃめちゃ大きな画像が表示されます。)

その画像の上で右クリックし、名前を付けて保存です。

そのまま家のパソコンでは印刷の範囲が上手く合いません。

しかし、このネットからの注文なら自動で調整されるので

大丈夫だと思いますよ。

先ほどのネットサイトなら注文画面で確認できます。

祝卒団生を送り出すために忙しい皆様

是非一度 お試しあれ〜〜>>>




Calendar

<< January 2011 >>
SunMonTueWedThuFriSat
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
3031     

Recent Comment

Recent Trackback

Archives

QR code