2011.02.21 Monday

先週は後半の3日間が研修のため

久々に広島へ帰ってきました。



例のイージートーンですが

順調に履き続けていますと本当に他の靴が

履けないくらい楽チンです。

昨日成徳グランドへ行くとケンちゃんママが

「あっ〜〜 絶対痩せたでしょ」って

非常にいいお言葉を頂きました。

「なんで>>どこが>>」と聞くと

「下半身が絶対に2週間前より細くなってる」って・・・


「やっぱり わかる人にはわかるんや」といいながらも


「下半身が細くなって上半身がめっちゃ大きく見える」って

ちゃんと落とす所は落とされました。(笑)


でありまして・・・・

体重を量ってみると−800グラム拍手拍手

さぁ 今週はこちらも天気が良さそうです。

サウナスーツ&イージートーンウォーキングで

確実に痩せまっせ〜〜〜





Calendar

<< February 2011 >>
SunMonTueWedThuFriSat
  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728     

Recent Comment

Recent Trackback

Archives

QR code