2011.03.09 Wednesday



一週間ぶりの更新です。

井口 寿し若へ久しぶりに伺いました。

いつ食べてもこの写真のとおり美味しかった。



成徳野球ですが残り2週間で卒団する6年生たちですが

今週決勝戦が2つも入っています。祝

JCリーグ(対立花ジュニア戦)

藤田杯(ユアーズジュニア戦)

ここにきて負け知らずのいい流れが続いていますけど

二つとも遠慮せずいただきなさい・・・・・



エース黒長君も最近の球の伸び方は目を見張るものがあります。

ただ、四球を出すときは必ずといっていいほど

間合いが取れていません。ひと呼吸おいてからの

投球を周りから指示してやってください。

中西修造コーチお願いします。


NHKのSONGS薬師丸ひろ子ちゃんが出演していました。

あの透き通った歌声が大好きでファーストアルバムの

「古今集」までもっていました。(ちょっとマニアックかも・・・)

有名な歌は当然「セーラー服と機関銃」でしょうけど

個人的には「すこしだけやさしく

元気を出して

この曲は年数が経ち竹内まりやが歌ったりしていますが

一番最初は薬師丸ひろ子ちゃんですから・・・・・

あなたを・もっと・知りたくて」が好みです。

NTTのCMソングとして聞き覚えはないでしょうか?

YOUTUBEにリンクしておきます。

Calendar

<< March 2011 >>
SunMonTueWedThuFriSat
  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  

Recent Comment

Recent Trackback

Archives

QR code