2011.03.12 Saturday

みなさんもきっとそうだと思います。昨日今日と

歴史上、例のない程の大地震で東日本地域が目を覆うばかりの

惨状となっています。


いつものようなブログを書けるような気分ではありません。


昨日の東日本大地震でお亡くなりになられた方々の

ご冥福をお祈り致します。

そして被災された皆様に心よりお見舞い申し上げます。

時間が経つたびに東日本大地震での甚大な被害報告が

次々と流れてきます。

今回は巨大な津波が広範囲な地域を襲い甚大な被害が出ており

復旧するまでにはかなりの時間がかかるでしょう。

阪神・淡路大震災でも全国の人たちから暖かい御支援を頂いていたように

私自身、微力でもお役に立つことができないものかと考えています。

こんな時はすべての人々の協力、団結からはじまるんです。

がんばれ!ニッポン!

Calendar

<< March 2011 >>
SunMonTueWedThuFriSat
  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  

Recent Comment

Recent Trackback

Archives

QR code