前からYOU TUBEの写真が続々と流れて

そして好きな歌がBGMで流れて・・・

こんなことがしたかった>>>>>

そして、見つけた。

ウィンドウズ ムービーメーカー

広島で使用しているPCに入っている画像だけを

無造作に並べただけの試作品ですが・・・

初めてにしては上々の出来栄え!

題名は ムービーメーカー練習中
ここをクリックすれば見れます。



今週は高円宮賜杯第31回全日本軟式野球大会 

マクドナルドT尼崎予選 決勝進出です。

4月3日(日) ベイコム野球場(尼崎記念球場)にてプレイボール!

晴れ兵庫県約700チームの頂点を目指すチームですから

そのための苦しい練習を重ねてきました。汗汗

この一戦で優勝し尼崎代表になるためには

強豪 浜ウインドキッズと言えども負けれん!!!

勝ちたいではあかん、ちゃうんや! 勝つんじゃ!・・この気持ちで

試合をするんやぞ!

レギュラーだけがこの気持ちでもあかんのや、

ベンチ入り全員が「勝つんじゃ」やぞ・・・・

※国内、最大規模の少年野球大会である
高円宮賜杯~全日本学童軟式野球選手権
マクドナルド・トーナメント兵庫県大会は、
神戸代表・尼崎代表・姫路代表・播磨代表・東阪神代表(伊丹・宝塚・川西)・
西阪神代表(西宮・芦屋)・丹波代表など、主催地区特別出場枠代表など、兵庫県代表を決定する。


勝ったらこんなムービーを作ってもいいかもね>>>

Calendar

<< March 2011 >>
SunMonTueWedThuFriSat
  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  

Recent Comment

Recent Trackback

Archives

QR code