2011.04.07 Thursday

書いてみるもんです。

皆さんからの祝福メールをたくさんいただきました。

これでファンクラブを作る決意が固まりました。

ちゃうか???(笑)

2011.04.07 Thursday

今日のお昼は広島西区庚午にある お食事処 味松で

久しぶりに若鶏の天婦羅定食(780円)をたっぷりと頂きました。

ポン酢をつけてもみじおろしとねぎを入れて・・・

ちょっと量が多かったですが からあげには無い天婦羅の素朴な味が

旨かった・・・・・



先週末についにアイフォンに乗り換えました。

ポイントが溜まっていたので24回支払いのうち 最終3回のみ480円

で32ギガのアイフォン4をゲットです。

今、悪戦苦闘の毎日ですが中々面白いです。



基本的にPCとつないで同期するので会社のPCは使えず、

帰省するたびにつないで新しい曲を入れるとか画像を入れるんです。

YOU TUBEから音楽を取り込んで曲を増やすことができるので

非常に楽しみです。今はまだ50曲ほどですがまた帰省すれば

どんどん増やします。32ギガって想像もつかないぐらいの

バケモノですから動画も入れて・・・まぁいろいろ考えます。



ついに12時を過ぎました。48回目の4月7日がやって来ました。

新学期のクラス替えの日に誕生日というのは仲のよくなったクラスメイトが

ばらばらになり寂しかった日でもあり、はたまた

憧れの女の子と同じクラスになり

ときめいた日でもあったなぁ〜〜〜

明日はどれぐらいのおめでとうメールが来るのか

楽しみにしておきます。

1通も無かったら〜〜〜どうしょう>>

せめて家族からは・・・・<<<

Calendar

<< April 2011 >>
SunMonTueWedThuFriSat
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930

Recent Comment

Recent Trackback

Archives

QR code