今日は福山に最近オーブンしたばかりの

びふ豚屋へ初めて来ています。

ガッンと肉が食いたくなって・・・・(#^.^#)


昼のランチは800円でご飯の食べ放題ですが

私には関係ありません。(#^.^#)



ビフテキ、トンテキ、牛肉のたたきの三品から選択です。

私は共食いでトンテキにしました。

しいて言うならソースが甘いですね。

塩胡椒など選べたら最高なんですが・・・・・

こちらのお店の売りは一皿でビフテキ&トンテキが両方楽しめる

びふ豚定食 1280円のようですが48歳のおっさんには無理です。

でもガッツリと食べたいときには

一度は挑戦してみたいような・・・・・

(#^.^#)・・・気のせいでした。・・・(#^.^#)






iPhoneから送信

Calendar

<< April 2011 >>
SunMonTueWedThuFriSat
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930

Recent Comment

Recent Trackback

Archives

QR code