2011.05.08 Sunday

久しぶりに我がタイガースの戦いを

最初テレビ観戦し見ているがやはり真弓采配には驚いている。

石橋を叩いて渡らない<<<<<

きっと首脳陣も思っている方は多いはず・・・


7回表 金本のヒットでノーアウト1塁

点は2対0 「ここは代走浅井かな・・・」と

思ったものの代走なし???

藤井の送りバントが決まり、ここで1点はどうしてもほしいから

ここで代走やろ〜〜???もなし・・・

林が1塁ゴロで3塁行けたので結果的にはよかったが

そして代打桧山のレフト前で やっと1点>>>



「ここで盗塁警戒させ、高崎を崩すためにも 大和やろ〜」


代走浅井??? そして盗塁憤死!!!!!

結果論にすぎないけどね。勝負を掛ける時はどこなの?

足のスペシャリスト大和の出番は???



そして次の回 当然 金本は守備につかず?

交代で浅井が守備に・・・・・

な・ん・で この采配は・・・


最善を尽くしているようには見えない。

相手の警戒する手も打たない。敵から見たらいい監督さん。

優勝なんて絶対にありえない。



今日は福原がいい投球をしてくれましたがあてにはなりません。

ここ一番の勝負ドコロで甘い球を投げる投手だからです。


収穫は榎田でしょ。はじめて見たが十分です。

小林宏の代わりにはおつりがくるほどの成績を残せると思います。

ボールに力があるし、横浜村田に対しても真っ向勝負の顔がいいです。



Calendar

<< May 2011 >>
SunMonTueWedThuFriSat
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031    

Recent Comment

Recent Trackback

Archives

QR code