2011.05.28 Saturday

今日のあかふじ米阪神地区決勝戦は

この天気ですので中止(残念>>>

それでも中止決定まで時間がかかったのでグランドに

Aチームとコーチ達は集合していました。

さすがの成徳グランドにも水が浮き、まさか練習も出来そうに

ありませんでした。

で・・・集まったコーチ達もほのぼのムードです。

10時頃からまさか呑みに行けんし・・・・という雰囲気>>


しかし、

強くなろうとしているチームはそんなことでは練習中止にはしなかった。

橋本代表の鶴の一声でグランドの水抜き開始!

おそらくコーチそして選手達一同:「うそやろ>>」って感じでした。

ちょっと小降りにはなったのですがそれでも天気予報からすると

「まさか」

でした。

そしてコーチ全員でスポンジでの水の吸い取り開始・・・・

重い体にムチ打って、結構いい汗かけました汗汗汗







お尻の汚れは小林君です。(家に帰り母上様に怒られているでしょう>)

やはり目標のあるチームはすごいです。

この天気で野球の練習をしたのは

関西圏広しと言えども成徳野球だけでしょう。

来たる日のために各自がしっかりと練習できるように

なっています。

結局、昼までいい練習ができました。


日程が延びて

6月11日(土)場所は北山貯水場のグランドのようです。

さぁ どうやって 広島から帰りましょうか?

先週の神戸新聞に載った記事です。

成徳野球の記事のみに編集しています。



Calendar

<< May 2011 >>
SunMonTueWedThuFriSat
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031    

Recent Comment

Recent Trackback

Archives

QR code