ついに完成しました。

8年前に卒団した息子達の学年のフォトムービーです。

前に半分しか保存できずもうあきらめていましたが

会社PCのデスクトップの整理をしただけで

今回はすべて保存しUPすることができました。


 
携帯用は こちらクリック

デッドボール当たってるのがうちのかわいい息子ですわ。

野球の写真よりも合宿の写真におもしろいものが・・・・・

心霊写真のようなものも・・・・・

このフォトムービーは一生の宝物として大切にしてもらえれば

幸いです。社会人として気を使うのもわかりますが、

御礼の品はお断りします。

明日、11日土曜日にいよいよあかふじ米阪神ブロックの決勝戦、

(伊丹の瑞穂チャニーズ戦)

そして先週1回戦突破のからたち杯(西武庫パイレーツ戦)も

日曜日に・・・・・

スポ少のママさんソフトボール大会も・・・・・

でもすべて雨にやられそうです。雨

雨二日間とも降水確率が高すぎますわ。

昨晩、新幹線の予約は入れたのですがやはり今週は

天気になる確率が非常に低いようなので帰省は断念します。雨

明日の決勝戦が延期の場合は19日ということなので

やはりいいグランドコンディションで試合を

させてあげたいですね。

今週はあきらめます。もしも試合があれば

写真は三浦コーチにおまかせしますので・・・宜しく!



Calendar

<< June 2011 >>
SunMonTueWedThuFriSat
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930  

Recent Comment

Recent Trackback

Archives

QR code