先日 加奈子姫と奥さんと3人で

今流行の阪急電車、武庫之荘駅の南側にあるドルチェモスカートへ・・・


ナポリの薪窯ピッツァとイタリア料理を出すチェーン店。

西宮北口・宝塚中山寺・箕面・茨木白川・大阪心斎橋・武庫之荘の6店舗

悲しいかな、尼崎の南部地域には出店されそうもありませんわ。




見てください。この見事なバケッ塔・・・

熱々の香ばしい香りが漂っています。


そして加奈子姫は

ナスとほうれん草のミートソース


奥さんは

蒸し鶏ときのこの和風ソース


そしてデブかわは 



えびとほうれん草のモッツアレラチーズアーリオオーリオ

とか言う覚えれそうもないメニューを注文!

美味しかったです。店内は結構狭いのですがお客も多い。。。

そして後日、HPを見つけた。・・・しまった>>>

ドリンクサービス、バケッ塔1本の無料券があるではないか<<<


店頭に駐車スペースは2台のみ(運がよければ止めれます)

そこがだめなら周辺の有料駐車場です。

バケッ塔とパスタとドリンクのセットで1200円〜1300円

ぐらいだったような・・・結構美味しくお安く頂きました。


PS,少年野球のコーチ諸君 たまには家族サービスも必要ですよ。

いつものおっさんばかりとお酒を呑んで楽しいですか。

若いねぇちゃんでもいれば別ですが・・・(笑)


以下はHPより・・・バケッ塔について

1996年、創業からの大人気商品です。
イタリア・ピサにある、Pisaの斜塔を見て発案したPisaのバケッ塔。ドルチェストラーダのオリジナル商品です。長さ30cmもある焼きたてフランスパンに手作りバターをたっぷりはさみ、熱々の状態で、お客様にご提供します。上から手でちぎってみると、中から熱々の手作りバターが溶け出てきます。外はカリッと、中はふんわりしたフランスパンにバターの濃厚な美味しさは格別です。バターは全12種類。ガーリックバター、博多明太子バター、はちみつバターなどの定番に、モンブランバター、パンプキンバターも登場。毎月変わる月替わりバターもお楽しみにして下さい。







Calendar

<< July 2011 >>
SunMonTueWedThuFriSat
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      

Recent Comment

Recent Trackback

Archives

QR code