ほっともっとスタジアムにて(旧神戸グリーンスタジアム)入場式





プラカードガール現役女子高生です?(そんなアホな)


今日はあの瑞穂チャニーズとの再戦!

前回はこの大会の阪神地区決勝戦で対戦し

なんと5対0で勝ちました。

相手はこの夏の全国マクドナルド大会の兵庫県代表チーム

一位 成徳野球、二位 瑞穂チャニーズ 三位 浜ウインドキッズ

の上位3チームが決勝大会出場!(阪神地区はチーム数が非常に多いので)


それから一気に成徳野球は上昇ムードに包まれ

優勝伝説が生まれました。

しかしこの決勝大会あかふじ米の2回戦でまたもや

瑞穂チャニーズ・・・・・・決勝戦まで

置いといてほしい相手でした。(めっちゃ強気?)


今度こそ、勝てば・・「やっぱりお前らは強い」

と認めざるを得ません。


そして今日 13:30試合開始予定

岡山での会議中もイライラ。。。。ネットでの速報を待つ。

インターネットで速報の出るくらいの大会です。

ある意味少年野球の甲子園かも・・・


球場に行っているおかぁさんからの先制されましたメールが到着!

でも「底力があるんやったら、ひっくり返せ〜〜」

会議中の心の叫びです。


最終回を迎え5対1で負けている

「ほんまに強いチームはここからや・・・」と

神様仏様にお願いモード・・・

しかし結果は



前回の点数そのままやり返されました。

そして瑞穂チャニーズの力を見せつけられました。

全国大会がんばって是非とも兵庫県代表として

ナンバーワンになってください。祝



でも子供達には感謝しています。

ここまで良くぞ、連れてきてくれました。夢をありがとう。


だれが何したから負けたなんてどうでもいいことです。

ここまで勝ち進んできたことを誇りに思ってください。

毎年来れる大会ではありません。

次、後輩達は何年後このあかふじ米決勝大会まで

来させてくれるでしょうか。


そう、それぐらい君達はがんばったんだよ。グッド


入場式及び決勝戦の模様は8月12日サンテレビにて放映します。

みんな見てあげてくださいね。






Calendar

<< August 2011 >>
SunMonTueWedThuFriSat
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
28293031   

Recent Comment

Recent Trackback

Archives

QR code