2011.08.09 Tuesday

広島の廿日市に手の平捕球を推進している

職人さんがいらっしゃるようでHPを捜しました。

これは野球ファンの皆さんに教えなければ・・・

リンクをつけておきます。野球小僧にはたまらん話題です。(#^.^#)

少年野球のグラブを買うときにはかなり参考になります。


ボールを捕るグラブ内の位置が人差し指、中指、くすり指の3本で

しっかりと止める感覚だと思います。

2年前に西武庫河川敷グランドで講習会があったようです。



スポーツセンター廿日市




手の平捕球ビデオ

尼崎から店まで行くことは出来ませんが

もし試しに買うのなら私が持って帰りますから

いつでも言ってください。ちなみにまだ店には行ったことはありません。

Calendar

<< August 2011 >>
SunMonTueWedThuFriSat
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
28293031   

Recent Comment

Recent Trackback

Archives

QR code