2011.08.25 Thursday

毎朝の体重測定が

楽しいグッド

うれしい拍手

明日ではじめてからちょうど3週間・・・・・



別に誰にも「痩せたんちゃう?」って言ってもらわなくても

毎朝、体重計の示す数値が最大のご褒美祝



今までなら割り勘で呑むときには

本能から割り勘負けしないように常にたっぷり食べる勝利者であったが

今では「どうぞ、みなさん食べて呑んでください」と

思えるようになった。いや、思えるように考え方を変えた。


そしてカロリー管理で大きく変わった点は

食べるもの自体が変わってきた。単身赴任生活で好きなものばかり

食べていたが今から考えると食べる量は決して多くない。

でも カロリーが凄かった。

痩せなかった理由はおそらく、ここだろう。



油ものは少々、野菜、魚中心・・・そしてごはんも少なめに・・・

人間変われるもんだ>>>>>>

たまには肉も食べるし、カレーも食べる。

でも胃が小さくなっているようで今までのように食べれない。


さぁ、これからが楽しみです。



Calendar

<< August 2011 >>
SunMonTueWedThuFriSat
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
28293031   

Recent Comment

Recent Trackback

Archives

QR code