2011.09.14 Wednesday

昨日は仕事で広島県三次市へ・・・

関西の方は全くどの辺りなのか、どんな町なのか?

わからんと思いますので超簡単なご説明を・・・

広島市内から車で約1時間程度。



広島県の北部に位置し瀬戸内海と日本海の丁度真ん中辺りです。

小さな町(人口五万6千)なのですが結構な野球人がいます。

阪神の福原、元巨人二岡、広島の梵 (そよぎ)、永川等

そして懇親会で驚いたのは

「ワニ」と呼んで鮫を食べる習慣があるんです。



このピンク色のお刺身がサメでしたが外見からは想像できない

さっぱりとした控えめな味でした。

ついでに次の写真ですが



お初のマツタケです。しかも天婦羅です。美味かった〜〜

しかしこの懇親会が曲者で一次会終了後

全員15名程度で二次会へ行き、夜中まで久しぶりに

呑んでしまいました。これが失敗でした。

翌朝ホテルからすぐの高谷山へ行くつもりでした。

15分程度の距離、そこの展望台から霧の海が見えるんです。

この写真を撮りたくて 絶対に5時起きと心に決めて爆睡>>>

さ・す・が きっちり5時に目が覚めました。

しかし、何かが違う<<< 明らかにまだ酔ってる<<<

窓の外を見ると霧がいっぱい・・・・

でも今 運転して警察に止められたら間違いなく酒気帯びか

飲酒で捕まってしまう。

ここは本当に悔しいんですがあきらめました。

会社では当然飲酒で捕まれば クビですから・・・



今日9月14日の「霧の海」画像です。ちょっとだけ借用しました。


あぁ〜〜あそこまで呑まずにおれば この写真が撮れたのに〜〜〜



これは最高!

Calendar

<< September 2011 >>
SunMonTueWedThuFriSat
    123
45678910
11121314151617
18192021222324
252627282930 

Recent Comment

Recent Trackback

Archives

QR code