祝祝祝

阪神タイガースジュニア選抜に主将三浦君が成徳イーグルスから

選ばれました。拍手拍手拍手

選考結果通知・・・・・・

と言うことで・・・・

我が成徳イーグルスから2年連続の快挙です。祝桜


これに選ばれるって本当にすごいことなんです。

まずは何百人の中から25名まで絞り込まれ、

数回の練習を経て 最終18名合格という高倍率の人選です。


昨年の黒長君が選ばれ今年もまた三浦君となると

「いったい、成徳イーグルスはどのような指導をしているのか」と

思っている方も多いと思います。でもそれはナイショ!

一度練習風景を見に来てもらえればわかります。




昨年は福岡ドーム、今年は札幌ドームでの開催です。

時期は年末、クリスマスあたり・・・・・・

昨年のポスターです>>>



昨年の黒長君はパワーヒッターでした。

今回選ばれた三浦君は身体は小さいのですが

ガッツと野球センスはすばらしいものを持っています。

(これだけほめたら十分でしょ<<)

今からクリスマス時期が楽しみになってきました。



Calendar

<< September 2011 >>
SunMonTueWedThuFriSat
    123
45678910
11121314151617
18192021222324
252627282930 

Recent Comment

Recent Trackback

Archives

QR code