ここ数年 ずっと楽しみにしているクリスマスイベント

それは 小田和正のクリスマスの約束・・・・・

24日の夜遅くに放送され、毎年感動に涙する音楽番組です。

11月頃になればTBSのHPで応募開始となるようです。


昨年の応募要項〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜

小田和正音楽特番『クリスマスの約束2010』

【日時・場所】
12月8日(水)
午後5時00分集合予定(午後10時00分終了予定)
※時間は予定です。前後する場合がありますので予めご了承ください。
※収録中の途中入退場はできません。
※今年度は例年に比べ、演出的に狭いスペースでの収録を予定しており、
およそ半数の方がスタンディングとなります。予めご承知おきください。

横浜赤レンガ倉庫1号館3Fホール(横浜市中区)
【出演】
小田和正 ほか         
※ご当せんされたお客様には、クリスマスを多少なりとも意識した装いでのご来場をお願い致しますので、こちらもご承知おきください。    
【応募方法】
普通はがきに(必須)→希望人数・全員の氏名・年齢・郵便番号・住所・電話番号・応募動機(任意)→代表者のメールアドレスをお書きの上、下記のあて先までご応募ください。
※ご当せん者の応募時からの変更はいかなる理由でもお断りしますので2名様以上でご応募の場合同伴者のご都合もご確認の上ご応募下さい。
※入場整理券にご当せん者全員のご氏名を記載しますので、楷書で正確なご記入をお願い致します。
※代理応募や他人名義での応募はご遠慮願います。

〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜

これを見る限りかなり厳しい>>>制限が厳しすぎでしょ。

平日に広島から東京まで行ってもその日中に帰れそうもないし、

今年あたりは大阪でもいいんちゃいますか>

東京だけがすべてではない!

代理の出席は認めない等はやはり転売防止なんでしょうけど・・・

とりあえず TBSのHPは今後要チェックです。


Calendar

<< October 2011 >>
SunMonTueWedThuFriSat
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
3031     

Recent Comment

Recent Trackback

Archives

QR code