クリックすると拡大します。

たまには家族ネタも・・・

うちの長女綾奈姫が2011大阪マラソンに参加するって
電話がありました。「まさか>?」でしたが

正式参加者数は、3万2455人(予定)
大阪城、大阪のシンボルタワー通天閣、御堂筋、今話題の大阪市役所、
京セラドーム、そして激安スーパー玉出等
大阪の名所はすべて回るようなコースなんですね。


良く聞いてみるとボランティアとして
10キロ地点の給水所でお手伝いするようです。祝
丁度 天満橋の辺りでしょうか?

先頭ランナーがおよそ9時半頃通過のようです。
知り合いの方 是非ともテレビで見てやってください。


結構どんくさいのでランナーに水をぶっ掛けて
笑かしてくれることを待っています。大阪人としての「笑い」は
追求するようにと伝えておきます。

この春から社会人として 大阪の某銀行へ就職できたのですが
やはり仕事は大変なようです。特にお金を扱う業種は気苦労も
絶えないようです。

「そうやって、お父さんも痩せる思いで日々働いているんだなぁ〜」
とうそでも感じてほしいですね。

*私はその日 久々に帰省はするのですが
  大切なスポ少父親ソフトという
    大イベントがあるので忙しくて無理ですが・・・・・

Calendar

<< October 2011 >>
SunMonTueWedThuFriSat
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
3031     

Recent Comment

Recent Trackback

Archives

QR code