この画像は先日偶然撮影できたビヨンドマックスでのインパクトの瞬間ですが、なんとボールがつぶれているではありませんか?><

ボールをつぶさず遠くに飛ばすのが特徴のビヨンドのはず<<<



結果ですがスイング自体さほど悪く見えないN西君なんですが
最近ボテボテのゴロばかりなんです。
もしかしてバットの劣化でしょうか。

やはり消耗品でありバッティングセンターやT打撃で
常に使い続けていると劣化はありえるようです。
中学生になれば使えないバットですから6年生になれば
すこしずつビヨンド離れも必要でしょう。



(話は変わりますが カリカリベーコンと水菜サラダ BYあまから)

昨日は朝から山口県へ・・・・・車
昼からは尾道へ・・・・・車
宿泊は尾道から世羅、三次方面への無料高速に乗り換えてすぐ、
御調(みつぎ)の尾道ふれあいの里で宿泊です。
初めて泊まるのですが温泉付きの宿泊施設で周辺は野球のグランドも
数多く、特にこの地域ではソフトボールが有名なようです。

夕食も結構こんな感じ




まぁこれも仕事のうちですわ。


朝のバイキングも品数多くそして和風でグ〜でした。今度はゆっくり
泊まってみたいもんです。慌てて早朝から岡山へ車 
そして一日を終え先ほど帰ってきました。
もうバテバテです。

Calendar

<< November 2011 >>
SunMonTueWedThuFriSat
  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
27282930   

Recent Comment

Recent Trackback

Archives

QR code