昨日京都での会議からの帰り道 尼崎出身の大先輩小林正幸氏が
ふと「本田の串かつが食いたいなぁ・・・」とつぶやきました。

その言葉を聞いた瞬間から日頃押さえ気味の
食欲が大噴火しました。
きっと 明日は雨やし・・・半年振りに行ってみようと・・・



前に来たのは3月下旬に卒団間近の6年生5人を
ウォーキングがてら連れて行って以来です。


そして今日は長男新之助と加奈子姫を連れて大雨の中
車で伺いました。


午前中に行けたので一番人気のげそ¥70もネタケースに
たっぷりありました。


一応定食もありますが・・・・4人用のテーブル 二つのみです。
店内で食べるのなら待つ覚悟が必要です。


このメニューを見れば知られたくない店というのが
分かっていただけると思います。
ちなみに昔から100円以上のものは食べたことありません。



これが   知られたくない店本田の串かつ

どうですか この串かつのハムは・・・・美味かった・・・
今日は6本で440円でした。(3人合計1610円)
奥さんが「ご飯はいいん?」と聞いてくれましたが
ここはガマンしましたわ。

ここの衣にまず秘密がありそうです。
特性たれ(神戸の×××ー)ソースとだしをブレンドしているのでは
ないでしょうか。
揚げ上がった串かつを厨房で一度だけどぶ漬けし、
千切りキャベツの上にドスンと乗せる>
キャベツにまでたっぷりのたれが・・・もう最高でした。

減量中でもたまには満足しないとね>>>



尼崎税務署 尼崎市役所も近いので昼の時間帯は多いです。

尼崎市西難波町1−10−26 
06−6417−3875
11:30〜18:30 
休:たぶん日曜日
駐車場は目の前に有料Pあり
アルコールは扱いなし

Calendar

<< November 2011 >>
SunMonTueWedThuFriSat
  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
27282930   

Recent Comment

Recent Trackback

Archives

QR code