2011.12.17 Saturday

あまからにお目見えした。牡蠣>>>



短い首を長〜くして待っていました。



能美島という広島産の逸品:ここの牡蠣は最高に旨い<<<グッド


前回ボケた画像だったので再度 焼きポテトサラダ


そして阪神出屋敷駅に出現したアマトラ横丁に
対抗心を燃やすおかんの店 

知る人ぞ知る ”くまちゃん”



あんまり教えたくないけどちょっとだけ見せます。



マグロ刺身(中トロ)650円 早い者勝ち!



パリパリぎょうざ 300円



カキフライ350円

ここまでにしておきます。

日曜日はお休みなので帰省した日 金曜日の遅がけでも
中々座れない 超繁盛店です。


そして久々のラーメンラーメン





第二神明の玉津インター近くにある玉津ラーメンへ
姫路のやっさんと某日行って来ました。

久々にチャーシュー麺という巨大なカロリーに挑戦しました。

まずはそのスープの味を・・・・・・
こってりとしているようなのだがくせになる味<<<
飲み干してしまうほどの旨さ、麺は太めなので好みではないですが
全体的には☆4つ・・・旨かったです。
いつもいい店をこのやっさんは教えてくれますわ。

追伸、減量はまだこっそり続けていますwww
4キロ減をキープする毎日ですが、食べるときは食べるという精神論に
基づいてプラス呑むときは呑むし、食べるし・・・・・

体重が増えたらまた豆腐生活が始まります。ご心配なく<<<

Calendar

<< December 2011 >>
SunMonTueWedThuFriSat
    123
45678910
11121314151617
18192021222324
25262728293031

Recent Comment

Recent Trackback

Archives

QR code