本日ウインドキッズとの決勝戦、しかもふたつ汗

今日は広島から帰れず皆さんの連絡待ち状態zzzzzz

最初の試合は協会の阪神優勝大会尼崎予選の決勝
(本番の大会では阪神地区で優勝させて頂きました。)

成徳 黒木 対 ウインド 白石君のエース対決!

いつものように点が取れないし取られない展開<<<

7回終了で0−0
規定によりサドンデス(ノーアウト満塁から)
8回表の攻撃、成徳野球は中西のライトゴロで1点を先制!!

でもそんな簡単には勝たせてもらえない
8回裏のウインドキッズの攻撃で
先頭打者のボテボテ投手ゴロの間に同点(1−1)
そしてレフト前にサヨナラヒットを浴びて無念のサヨナラ負けスペード

さすがです。成徳の先頭打者は内野フライですから・・・
この場面きっちり転がすことができることにチーム力を感じます。


さぁ、もう1試合・・・秋季会長旗の決勝

ここは開き直り作戦で何とかしてほしい。
井上監督に激励の電話をかけて”*果報は寝て待て”と
ダラダラ、ゴロゴロ、テレビを見ながら待つ、待つ・・・待つ

*努力の結果を待つ場合、やるべきことがすんだのなら慌てず、
焦らずなりゆきにまかせてゆっくり寝て待つような姿勢が望ましい。

よっしゃ__1点先制!!

永山のレフト前から始まったようだ。
この試合は岩本が先発で4回までそして出崎が2回を
よく押さえてくれました。
7回の最終回で先頭打者に出崎がノースリーとなったところで
ピッチャー交代<<<三浦が登場!
ここはさすがにポンポンとストライクを取り内野ゴロに打ち取り
悪くなりかけた流れを断ち切ってくれました。(1−0)

最後の打者を三振にとりゲームセット祝祝祝

これで三浦は思い残すことなく札幌ドームへ旅立てるでしょう。

成徳野球は今日がクリスマス会祝
もしふたつ負けたら単なるチクショー会でした。
これで祝勝会も兼ねてOK拍手拍手
まぁ ひとつ勝ったのでビールビールビール
美味しいお酒を呑んでも良しとしましょう。祝

優勝おめでとう。

そしてメリークリスマス
桜!

最後に勝負を賭けて戦った相手同志仲良く記念写真です。
結局は優勝旗を仲良く、一本ずつ分け合いました。(#^.^#)

ちゃんとカメラ見んかえ!!!

Calendar

<< December 2011 >>
SunMonTueWedThuFriSat
    123
45678910
11121314151617
18192021222324
25262728293031

Recent Comment

Recent Trackback

Archives

QR code