今日から3日間札幌ドームで行われる拍手
12球団対抗ジュニアトーナメントへ
思い残すことなく旅立ったはずの三浦家でしたが・・・雷雷雷

全国的な荒天模様に飛行機が欠航・・・雪
伊丹空港で足止めzzz昼からいったん飛行機で羽田へ<<<
そして飛行機を乗り継ぎ千歳空港へ・・・雪

しかし着陸直前一つ前の飛行機に落雷雷雷雷
上空で30分ほど旋回し着陸待ち>>>
結局、空港に着いたのが7時30分頃・・・
そこからホテル行きのバスに乗るも事故渋滞・・・
ホテルの部屋に入ったのは12時前だったという超過酷スケジュール汗




もちろん昨日予定のレセプションはほとんどのチームがこの状態のため
中止に・・・(残念です)
しかし本日の試合は予定通り起床5時
そして朝の8時から第一試合目が開始(ちょっとキツイ!)
(ここまではおかっち情報より)



さぁ いざ 試合開始!
何とタイガースジュニアの先発は(三浦りょうすけから見ると
高校生の兄貴のようにデカイ)”尼崎七松バッファローズの西谷君祝
われらが三浦りょうすけは9番セカンド祝

しかし初回に2点を先制され、結局は<<<
3対0でジャイアンツジュニアに負けました。

ジャイアンツのエースはまさかの

127キロを記録したようです。

16メートルで127キロなら”危険が危ない”(ガッツ石松語録)です。

ヒットも阪神は1安打のみ・・・

常時120キロを誇る投手のようで
しかもコーナーへ決まるコントロールもあるとのこと(三浦パパ情報)


もう後はありません。明日のヤクルト戦で
和歌山のダルビッシュ(山田こうせい君)が完封、そして
5点以上の差をつけて勝つ以外は決勝トーナメント進出はありません。
(巨人はヤクルトに6対2で負けのため)

がんばれ!阪神タイガースジュニア!

主将としてがんばれ!

三浦りょうすけグッドグッドグッド



それから仲良しの三浦夫婦は西谷君のお母さんと共に
札幌駅前の夜の街へ・・・・

その名も海鮮問屋銀麟水産

<<デブかわの調べによると・・・景色がきれい、夜景が見える。
札幌駅で寿司、海鮮と言えばという高級店のようです>>



照明からして高級感が漂います(尼崎にはない!)いや双葉寿しは近い!



ここなら札幌限定のサッポロクラッシックビールもあるんじゃないですか>



そして、思いでいっぱいの夜にしてくださいね。

りょうすけの弟妹もいいんじゃないでしょうか>>>(笑え)


Calendar

<< December 2011 >>
SunMonTueWedThuFriSat
    123
45678910
11121314151617
18192021222324
25262728293031

Recent Comment

Recent Trackback

Archives

QR code