2012.01.10 Tuesday

朝一で広島入りしてすぐに山口へ向かいました。

防府天満宮で加奈子姫の高校合格祈願です。拍手

いよいよ迫ってきましたが当の本人は・・・・?

私達ができることは神頼みだけ>>>拍手拍手



「加奈子姫がちゃんと合格しますように・・・」

「私達の周りのみんなが合格しますように・・・」


成徳野球のA級はこの週末の2日間開催の尼産杯で

幸先よく優勝しました。

と言っても内容が最悪 結局はいつもの事ながら

エース黒木の完封しかありません。

何度同じ場面を見たことか>>

ここ一番で送りバントができない奴・・・
ここ一番でサインミスする奴・・・・・・

井上監督のいつもの采配やねんから 
ちょっと考えて野球をせんとあかんわ<<6年生やで・・・

ここは盗塁あるかも、スクイズあるかも・・・とか考えてたら
サインミスなんてありえんわ<<


あと3ヶ月もありません。最後ぐらい自分達で考えながら
野球をやって井上監督を楽にさせてください。

この場面俺やったら・・・盗塁する、バントするとか・・
頭の中で采配すればまた違った野球が見えてきます。
そうすることにより野球に集中できるでしょう。

Calendar

<< January 2012 >>
SunMonTueWedThuFriSat
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031    

Recent Comment

Recent Trackback

Archives

QR code