2012.01.12 Thursday

広島刑務所からの大脱走!!
いや〜〜^昨日は驚いた。
日中は広島には居らずラジオのニュースで聞いたのだが
すぐに捕まえられるだろうと思っていたが・・・・・

あちらこちらにパトカーが配置されている厳戒態勢の広島です。

いつもならベランダの鍵なんて気にもしないのだが
凶悪犯との報道でさすがに鍵を確認した。

で今日のブログネタですが・・・・・

広島の西風新都にある大阪王将へめっちゃ久々に立ち寄りました。
無性に焼き飯が食べたくなる年に数回出る症候群です。

久々に行くとメニューも豊富で中々決めれない中で

ふと・・・見つけた。

「オムチャーハン」と言う文字

ご想像の通りこれを注文し出てきました。

ガッツと食べて・・・
あれ! 

チャーハンちゃうがな!

オムライスやがな!! なんでケチャップ味やねん!

普通、オムそばと言えば ソース焼きそばを卵で包むわけで
当然、オムチャーハンと言えば チャーハンを卵で包むンちゃうの!
何か騙された気分ですわ>>>

大阪王将の関係者の方 お店任せのオリジナルメニューも
いいですが、ちょっとおかしいんちゃいますか<<<

Calendar

<< January 2012 >>
SunMonTueWedThuFriSat
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031    

Recent Comment

Recent Trackback

Archives

QR code