今日はスポ少卒団大会の準決勝 尼西ユニオンズ戦

剛球投手 菊村君の球はそんなに簡単に連打できない。
またもやエース黒木の活躍しかないだろうと
戦前の予想通りの展開になったようだ。
0−0延長 ノーアウト満塁からのサドンデス、
永山三振の後、打者大和<<ゴロは打っても最悪のピッチャーゴロ
1−2−3のダブルプレーかと思いきや、
一塁へ走っている大和の背中に

「どっすん!」

超ラッキーな、さよなら勝ち!

打てんからこれしかないんです。
当たって喜ぶ大和の顔が広島にまで見えそうでした。



そして決勝戦は園田南>>>

先ほどの試合で勢いがつくかと思いきや、またまた
神様、仏様、黒木様>>>エース黒木頼みです。

いつものように0−0 そして延長サドンデス

園田南の表の攻撃でエース黒木が先頭打者にまさかの四球!
でもここからきっちり立ち直り1点のみに押さえたとの事

さすがエース(#^.^#)

裏の攻撃を残すのみ 先頭は永田 いきなりのデッドボールで
あっさり同点!!! 黒木は内野ゴロで1アウト満塁

さぁ ここで3番打者 玉沖がいい仕事しました。
この場面できっちり叩きつけて サヨナラ優勝です。

ここに来て勝ちきれない試合が多いけど
確実に守りの野球で自分たちのペースにもっていけるように
なりました。

これで優勝旗は何本目でしょうか>>
<成績表へリンク>

おめでとう。今日の祝賀会には行けないけど・・・
卒団式を楽しみにしています。




Calendar

<< February 2012 >>
SunMonTueWedThuFriSat
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
26272829   

Recent Comment

Recent Trackback

Archives

QR code