先日、加奈子姫が第一志望の某公立高校に推薦で
合格することができました。 これでホッとひと息です。(*^^*)

我が家の約束事であった携帯電話もめでたく解禁となった訳です。

中学生なら周りのみんなが携帯電話を持っている時代かもしれませんが
綾奈姫、新之助にも高校が決まるまでずっと我慢させていました。
そんな流れがあったので加奈子姫にも同様です。

早速、ソフトバンクショップへ…
まさか最初からiPhoneを持たすほど余裕もなく・・・
通常の携帯にして問題のウェブ利用制限です。
土曜日の契約時には強いめ設定で帰ったのですが

「ブログが見れない!」と文句ブリブリ!

「そうか、そんなにパパのブログが見たかったのか〜〜」??と
また日曜日に設定を甘くしに行きました。

ところが>>>
昨日も「まだ見れな〜い」と加奈子姫から嘆きのメールが・・・・・

「いったいどんな対応をしてるんや!!」とショップに電話すると
対応していた従業員が本日休みとのことで店長らしき人物が
丁寧な対応をしてくれ、以後何度か連絡をもらいました。

結局は広島のソフトバンクショップで名義人のみで変更が出来ました。

最後はウェブの利用制限なしですわ<<
まぁ、もう高校生やねんから大丈夫やろー

ホンマに邪魔臭いことです。

Calendar

<< February 2012 >>
SunMonTueWedThuFriSat
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
26272829   

Recent Comment

Recent Trackback

Archives

QR code