高校野球ソングのカリスマ西浦達雄さんの歌声を聴いてきました。

少し風邪ぎみのようでしたがパワフルな声量そして
もうひとつ58歳とは思えぬ若さにもにはただただ驚くばかり>>


三宮から地下鉄で約20分程度で今回の目的地の名谷に到着です。
現地で嫁のいとこの文ちゃん、けんた、しょうた、
もうひとりのいとこ さわちゃん家族ともご一緒でした。

13時そして15時のステージではともに最前列の左をキープし
カメラで動画を撮ってみました。やはり音は悪いようです。
近日YOUTUBEで公開します。またブログでも紹介しますね<<



一部終了時には即売会で西浦さんとご対面<<<
広島から来たことを伝えると本当に来てくれたんですかって
驚かれていました。
一緒の写真も新司に撮らせたのですが腕が悪いのか
俺が太すぎるのか<<どうも公開できそうもありません。豚






なんと西浦さんから(これが終わりじゃない・・・これがはじまりの瞬間)のタオルを頂いてしまいました。グッドグッドグッド


で、昨晩尼崎に帰ってから成徳野球の総会に出席、
その後のコーチ会議終了後の飲み会の席で
私のアイフォンが鳴る(着信音DRスランプアラレちゃん・・・)

見てみるとなんと西浦さんからのお礼コメントを
頂いているではありませんか。
もうその場でコーチたちに回覧版状態ですわ>>祝

内容はこのブログ右側のコメント欄でご確認くださいね。

今回西浦さんと約束したことがあります。それは・・・つづく・・・

Calendar

<< May 2012 >>
SunMonTueWedThuFriSat
  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  

Recent Comment

Recent Trackback

Archives

QR code