晴れ毎年行われる4年生としての最高峰トーナメント
第14回を迎えるからたち杯、本日より熱戦が繰り広げられます。
参加エリアは宝塚、伊丹、川西、尼崎、西宮、一部大阪で
今年は67チームの参加です。

今回はくじ運良く選手宣誓を引き当てたようで
キャプテンの永田が緊張の中、無事大役を勤めたようです。


5月13日を4月13日と言ったらしいけどまぁ、ご愛嬌でしょ。


第1回大会の優勝は我が成徳野球祝(1999年第1回)

そして今年高校に入学した子供たちも(2006年)優勝している大会です。
(驚くなかれ、なんとこの学年はすべてコールド勝ちでした。拍手

メンバーたちの進路ですが井上頌太が尽誠学園、岸潤一郎が明徳義塾、
山田淳平が育英、泉井が柳学園、梶原が地元市尼崎と甲子園を目指しています。
まだ入学して一ヶ月ほどですが何が何でも耐えに耐えて
乗り切るよう心から願います。グッド


昨年は2回戦で優勝候補の西武庫パイレーツと対戦し
井上善の好投報われず、惜しくも2−1で涙しました。
結局パイレーツが決勝まで進出し準優勝でした。

1回戦の相手は名門桜台ハンターズ。
デブちゃんは広島から帰れずLINEからの実況中継を
よしもとママにお願いして速報待っていました。
そしてついに今、勝利の連絡が入りました。
祝10−0の勝利です。


からたちのHPにもいい写真を載せてもらっています。

グッド投手杉本、被安打1、四死球2の完封拍手 
ヒット数も11本と驚くほど打ったようです。
初回尾場瀬(寛)の先制タイムリーでみんながリラックスできたようです。
まだまだ、1回戦です。今日出来なかったことをまた練習して
もっと家でもバット振って優勝するまで振りまくれ〜^

過去2度優勝している偉大なる先輩達に負けるな〜〜祝

Calendar

<< May 2012 >>
SunMonTueWedThuFriSat
  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  

Recent Comment

Recent Trackback

Archives

QR code