2012.05.31 Thursday

昨日 あまからで上里音響研究所のあがり所長に教えてもらったのが
広島から車で北へ1時間弱の距離にある(三次)田舎の食堂
焼き飯がめっちゃ旨いと聞いて本日早速伺いました。

名前はきらく
外観は


こんな感じでした。焼肉、おでん、お寿司、ラーメンなど
なんでもあります。

元々あがり所長の幼少の頃 育った思い出の地とのことで
今食っても昔のままの美味しい焼き飯だとのこと。
ただし、お好み焼きは要注意との助言をもらい いざ「きらく」へ


値段は590円 ボリューム満点 味も抜群の久々の焼き飯でした。

ちょうど昼頃着いたのですが大半のお客が焼き飯とラーメンを
注文していました。でもあの量でラーメンは食い切れません。

ここはおそらくまた行くでしょう。


そして今日の甲子園に我が成徳野球の中西コーチ親子が観戦です。



なぜか、黄色が全く見えない???メガホンもない、
本当に阪神ファンなのか?

疑問を抱く・・・・・

成徳野球のLINEグループからこのテレビを見て
私の元に次々とメールが入る>>

☆巨人ファンじゃなかったのか>どこに座ってるんだ(S本コーチ)

☆なぜ、成徳野球の横断幕をもっていかないんだ>>(広島人)

☆何度、席を立つんだ>>>(S本コーチ)

☆ビールを何杯飲む気だ!甲子園は居酒屋じゃない<<(M浦コーチ)

☆甲子園でも息子に指導が始まった<<<(S本コーチ)
 これは長くなるぞ!(駐在日記)

解説の鈴木啓示を辞めさせろ<<

とか訳のわからない苦情まできました。
 

息子ヒロはカレーをもぐもぐ<<
親父はビールとから揚げを食べてましたね>>>
口の動きでわかりますよ〜〜

おかげさまかどうか知らんけど何とか勝ちましたけどね>>

新井さんがついにスタメン落ちした日

まぁ 勝ってよかった。

それほど愛されている中西親子ネタでした。



Calendar

<< May 2012 >>
SunMonTueWedThuFriSat
  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  

Recent Comment

Recent Trackback

Archives

QR code