前に紹介した西浦達雄さんのライヴが8月25日に千里中央(大阪)で
開催されましたが運よく・・・本当に運よく行くことができました。

当初はお盆休み終了後の翌週には帰省できる訳もなく半ばあきらめていました。京都本社での組合定期大会の日程が毎年8月最終週の金、土のはずでしたが、本当に運よく今回は1週間早くなり帰省できました。

夏の甲子園開催中、知り合いにお願いし甲子園のミニライヴ会場で前売り券を2枚買ってもらい、奥様と仲良く二人でぶらぶらと出かけたのです。

ツイてることはまだありました。
会場には約300名、その中で
西浦さんが「実は関係者から非売品のポスターを頂きましたでの
1名様にプレゼントします」って・・・・・

この瞬間>>>このポスターは俺のところに来る>>
超強気な思い込みかも知れませんが・・・
奥さんにも言ってました。「あのポスターはこっちにくるわ」って
すると嘘みたい<<ポスターがこっちを向いてやってきたんです。(笑)

この予知能力は過去にもビンゴゲームでありましたわ。20年ほど前
総勢200名程度だったか、特賞がトランシーバー**当然2台ですよ。
これも俺のところに来るとピンと来るものがありまして
リーチの人たちを尻目にごぼう抜きで大当たり>>
やっぱり思い込みは大切です。

もらってみるとびっくりです。箱入りの特大サイズでした。



ライヴ終了後 西浦さんにサインを頼み

はじまりの瞬間 岸潤一郎君へ

   西浦達雄


このポスターはいい夢みさせてもらったお礼に両親に届けました。



西浦さんのライヴはこの5月神戸の名谷で行われたときに初めて行きましたがその時も1曲だけのイントロクイズで「ホテルニュー淡路」って
答えたら西浦達雄 はじまりの瞬間のマフラータオルを頂きました。

きっと西浦さんもこの広島から来たおっさんはただでは帰らんと思っているでしょう。

高校球児からすると西浦達雄さんは雲の上の仙人のような存在のはずです。

でもまだ1年生ですからわからんでしょうね<<(笑)

この夏の高校野球エンディングの♪大空のしずく♪を使わせてもらった
成徳野球メンバーフォトもついに再生回数驚きの8000回超えです。




Calendar

<< August 2012 >>
SunMonTueWedThuFriSat
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031 

Recent Comment

Recent Trackback

Archives

QR code