この夏の甲子園で一世風靡した桐光学園の松井投手
ウイニングショットは低めに曲がり落ちる、縦のスライダー。
フォークと見間違えるほどの落差〜〜
そして角度と球速140kを超えるストレート

それは元々野球王国「神奈川のドクターK」と呼ばれるほどの投手なので
当然の話・・・

東海大相模、横浜などすべての強豪ライバル高校のベンチから
「あの松井をどう攻略するのかが最大の鍵」と言わしめた豪腕

その豪腕松井と渡辺監督率いる横浜の一戦をやっと見ることができた。


驚くのは負けても横浜の打球の速さ、強さには脱帽する。
松井と対戦した甲子園出場高校とは比べもんにならんぐらい>>>
特に1年生の高濱の迫力(兄は阪神からロッテへ移籍)
隙のない構え、すごいスイング>>>恐るべしスラッガーの誕生。
横浜史上最高の1年生4番バッターと言われているだけのことはある。



あと1年は松井対高濱の対決が見れるんですね。
こんな試合を見ると神奈川県も1校ではあかんでしょ。

野球好きの方はどうぞご覧ください。




そしてもうひとつは先日の横浜対巨人
阿部のスピンのかかった超すごい打球が夜空で再度グっと伸びる瞬間が見れます。さすが阿部ですわ。



今だから言える落合の真実
なぜ日本シリーズ8回まで完全試合の山井の交代がしたのか>>
やっとわかりました。それ以外の野武士落合の本音が見れます。

Calendar

<< September 2012 >>
SunMonTueWedThuFriSat
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      

Recent Comment

Recent Trackback

Archives

QR code