最近やたらと多いのが・・・・・・

今揉めているお隣の国からの

リンク付のコメントが頻繁に入ります。

誰かわからないコメントはすぐに消去するようにはしているんですが・・・


先日驚いたのはそのページに

書き込んでくれていた方のコメントを

日本語で真似して入力されているんです。


そんな時は野球でも観戦に行って大声で叫んで下さい。
そしてステキな海を見て下さい。


このコメントに訳のわからないリンク先が添付されているんですわ<<

もちろんそのリンク先をクリックすると<<<

ぎゃ〜〜〜冷や汗あ〜恐わっ〜〜つ


IPアドレスで調べるとすべてお隣の国から発信されたのもなんです。

(IP広場から調べることができます。)


デブかわドットコムは

普段からお堅い内容のブログですから

もしかしてお間違えではありませんか>>


こんな公的機関はありませんから>笑>



Calendar

<< September 2012 >>
SunMonTueWedThuFriSat
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      

Recent Comment

Recent Trackback

Archives

QR code