秋になれば昔からハウスのクリームシチューのCMを見て

無性にシチューの温かみがほしくなる>>>そんな方は多いはず<<

そして挑戦してみました。

今日は広島県北部の三次方面へ仕事で行っていたので
道の駅のようなJAの施設で買い物しました。

新鮮そうなキャベツ、たまねぎ、にんじん、ブロッコリー
鶏肉、そしてクノールのチキンコンソメっていうものを購入>>

ちょい!ちょい!ちょ〜〜い・・・



完成!!!



’79〜94お馴染みCM集を見つけました。

すごいです。昭和時代の名作の数々に感動でした。
髪は長〜い友だちもあるし、(*^_^*)
ハウスシチューのなつかしCM
♬北風小僧がささやいた…🎶
もありました。

なんとわが社のCMまでありましたよ。(*^_^*)

ごゆっくりご覧ください。

Calendar

<< October 2012 >>
SunMonTueWedThuFriSat
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
28293031   

Recent Comment

Recent Trackback

Archives

QR code