先日 広島 東区戸坂周辺 

大田川の安芸大橋を渡りいつもの河川敷周辺をウォーキング>>

夕暮れの時間ひとりで歩くのは寂しすぎる時間帯でした。


でも冬が来る前に夕陽が見たくて〜〜〜

かぐや姫や風の歌に良く出てくるシチュエーション

♪もしも沈む夕日に間に合えば・・・ただそれだけのこと♪(湘南 夏)

♪港に沈む夕陽がとてもきれいですね〜〜〜
          あなたを乗せた船が小さくなってゆく♪(海岸通)



この写真が・・・・・
左側に小さな光が見えるでしょ。お月様がご出勤のようです。


ちょっとさわると、こうなって・・・・・


もうちょっといじくると こんなになっちゃった>>>
このiPhoneアプリは神アプリです。(*^_^*)


そして今日11月20日 広島県北部の三次市で商談終了後
真っ赤な空に驚き 急いで周辺からポイントを探し
アイフォンからシャッターを切りました。



萌える夕焼け雲に感動の瞬間でした。

やっぱり一番の名曲はこれだった<<<

浅田美代子(*^_^*) しあわせの1番星

♪夕焼け小焼けの家に帰る道 小石をそっと蹴り 明日も晴れる♪


いくつになっても夕陽が好きなおやじです。


Calendar

<< November 2012 >>
SunMonTueWedThuFriSat
    123
45678910
11121314151617
18192021222324
252627282930 

Recent Comment

Recent Trackback

Archives

QR code