2012.12.02 Sunday

先週の3連休は千葉県から兄夫婦が久しぶりに帰ってきまして

わがデブかわ一族は尼崎の老舗 大はまに集合拍手拍手





名物の珍々鍋を頂き、めっちゃ美味しい「出し巻きたまご」に感動グッド
その他いろいろとたっぷり食べつくしました。

これが噂の珍々鍋です。このつみれを食べると他では感動しません。
 
 (食べログから引用)

味は割烹 大はまとして先代が築き上げた味が引き継がれています。



ガキの頃からの一緒に遊んでやっていた庄二と昔話をしながらの
お酒も本当に美味しいもんです。(笑)
昔のなごりでちょっと上から目線ですけどね>>>

しかしいつ会っても昌子ちゃんはきれいわ<<<

Calendar

<< December 2012 >>
SunMonTueWedThuFriSat
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
3031     

Recent Comment

Recent Trackback

Archives

QR code