雪もうすぐクリスマス<<<<<

サンタクロースを待つ子供たち

きっとバットをくださいとかキャッチャーミットをください。とか

バイオハザードのジェネレーションPSPカセットくださいとか・・・

PSPタブレットポーチ付とか・・・

PSPバリューパックバイラント・ブルーとか・・・

みんなきっとお願いしているだろうな>>>


目の前に現れてくれればいいのにね・・・ケーキ



でもこれから僕はどうするとか何をがんばるとかを手紙に書いて
サンタクロースさんと約束することが大切なんだ。
サンタクロースさんにお手紙を読んでもらいたかったら、
クリスマスイヴの夜に枕元に置いてみてね。

やって来るのは夜だから、なるべく目だつように置くんだ。サンタクロースさんは手紙を読み終えたら、また枕元にそっと置いていってくれるかもしれない。

それは大人になってから自分が書いた手紙を読み返してほしいっていうことだからその手紙は大切にしまってね。

ただし、現金5000円くださいとかは絶対に書いてはだめです。(笑)
サンタクロースさんはそんな夢のない子どもが大きらいだから・・・


でもきっとみんなが寝た頃にしか来ないんだろうな。

それは昔からの決まりごと。うちの子供たちのときも毎年そうだった。

だからその日はいつまでもテレビを見ずに早く寝ないと

別のおうちにいってしまうんだ。




サンタクロースとは・・・・・・


サンタクロースは細くてはならない。(デブ専)

まんまるな体系のドラえもんのようなサンタである。

サンタクロースは必ず足は短い。

サンタクロースはこのときだけは一切しゃべらない。

サンタクロースは間違っても空は飛べない。

サンタクロースは煙突から入れません。入れたのは昔のサンタだけ>>>

サンタクロースは食い道楽である。






ではみなさん、よいクリスマスを・・・雪

そうそうデブかわドットコムはひとり寂しくクリスマスの約束でも見ます。



Calendar

<< December 2012 >>
SunMonTueWedThuFriSat
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
3031     

Recent Comment

Recent Trackback

Archives

QR code