12球団ジュニアトーナメントの第二戦

対DeNA戦で見事6対0で勝利しました。



我らが桃可は5回の1イニングを見事ゼロ点に抑えたようです。
極度の緊張からか四球はふたつほど出したようですが
本当にいい経験になりましたね>>



これで今年の大きなイベントは終了しました。

桃可の見た全国レベルをまた聞いてみたいです>>>



結局、全国優勝はジャイアンツに決まりました。

今回の選抜されたメンバーの中から近い将来甲子園球児も生まれるでしょう。

でもこれから伸びてゆく子供たちにもチャンスはたっぷりあります。

みんなガンバって練習あるのみです。>>>

来年の阪神タイガース選抜にも成徳野球から選ばれてほしいですね。
練習、練習、また練習しかないよね<<

Calendar

<< December 2012 >>
SunMonTueWedThuFriSat
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
3031     

Recent Comment

Recent Trackback

Archives

QR code