今年もまた卒団フォトムービーの季節が訪れました。

昨年の卒団生は14名、昨日久々に見てまたウルっときましたね。^ - ^
さすがに14名は作成に苦労した思い出があります。

一昨年に初めてトライしてからいつの間にか、デフかわドットコムの代名詞に
なっているようです。

新しく入団してくれた父兄の方々からも多少なりとも
入団に至るプラス条件になったと聞いて嬉しい限りです。(^_^)

あの西浦達雄さんからも勝手に曲を使用しているにも関わらず
感動のコメントを頂ましたしね・・・しかも第一弾から第三弾まで(自慢話

デフかわドットコムの想いは先ずは卒団に際し父兄を泣かすこと、
そして近い将来彼女と…奥さんと…かわいい子供と見てほしいんです。

さぁ、今年の卒団生はふたり…
どうなるのか、乞うご期待下さいね。(^_^)

Calendar

<< January 2013 >>
SunMonTueWedThuFriSat
  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  

Recent Comment

Recent Trackback

Archives

QR code