あとひとつ……神宮への道は遠かった。

指導者、父兄みんな子どもたちの頑張りに涙しました。

いい夢、ありがとう(^_−)−☆



このムービーを作成するにあたり

有馬君のおじさん、山井母からも

素晴らしい画像を頂きました。

御協力ありがとうございました(^_−)−☆

このGW 全くタイガースの試合を見ることができなかったが

今日はゲームの動き出した後半のみ見ることができた。

福留が登録抹消となり伊藤隼太・・・

全くどの程度の選手なのか知らずにいた。


あまからで呑んでいる時もやっぱり巨人戦は気になる。

アイフォンでチェック・・・

なんと0−0から8回表に均衡を破ったのはその伊藤隼太のホームラン!



俗に言う鳴り物入りで入団の選手やねんね。

家に着くと福原が村田にホームランを打たれており2−1からの

テレビ観戦>>> 


このくせ者村田、あの日から阪神ファンの許せない男である。

それは2010年矢野の引退試合、2アウトになれば矢野の登場のはず・・
そこでまさかの3ランHRを藤川から放ち、矢野最後の勇士を甲子園の阪神ファンに見せなかった男である。試合は4−3阪神の逆転負け

この話にはまだ続きがある。

試合終了後の引退セレモニーで相手横浜を代表して選手会長の村田が矢野へ花束贈呈>>阪神ファンのブーイングを身体全体で感じた村田は花束を渡しながら矢野へ謝った。

「雰囲気読めず、すいませんでした」

なかなかおもろい奴やね・・・



で今日の試合へ話を戻すと^^^^^

久保が毎度の事ながら完璧には抑え切れん!

先頭の石井がセンター前 次打者長野の時 ライトファールフライ

右打者の切れていくファール・・・・・・

「あれ?プロやったら普通に捕れるフライをグローブに当てて落とす始末」


そして久保、結局長野はPゴロ

「よっしゃ!ゲッツー」

と思いきや・・・・

今度は久保の送球が高すぎて鳥谷が捕球に精一杯!

ダブれず・・・1塁にランナーが残る。

そして松本、確実に送りバント>>> ツーアウト2塁とし

勝負強い 尼崎武庫之荘出身の坂本君の登場。。。

いくら尼崎出身とは言えど、ここでは打たせんよ!!



またここで 久保のワイルドピッチで2アウト3塁

ほんまにスキッとせんわ・・・・

で・・・坂本君はライト方向のフライ 

「やばい、この狭い東京ドーム・・・」

「よっしゃ!捕れるわ!」と思いきや・・・・・・

「うそやろ^^^^^」

今度は伊藤隼太、グローブにも当てれず

記録はフェンス直撃の3塁打  で  同点〜〜〜

結果 何が言いたいのか^^^^^

あの二本とも隼太のエラーです。


ツキのない久保・・・今日は味方に足を引っ張られました。

福留との守備の差は大きいですね<<<<

Calendar

<< May 2013 >>
SunMonTueWedThuFriSat
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031 

Recent Comment

Recent Trackback

Archives

QR code