たしか水井さんと初めて会ったのは・・・

まだ駐在日記を始める前だったような///

と言うことは6年以上前かな?

高瀬悦子姉さんに紹介してもらい、伝説のてっぱん焼シネマへ・・
  
・・・そこでギターを弾いてはりました。

めちゃめちゃ巧い。なんでも弾ける。

そして歌わせてもらいました・・・最高の気分・・

そして貴船神社の夏祭りの時に水井さんが神社につながる三和本通りで

演奏してくれて私と友人の相武が歌わせて貰いましたわ>>>

確か・・・夏の終わりのハーモニー

しかし今思うとあれほどの人通りの中でよくもまぁ、歌えますわ(笑)




片思い・・・浜田省吾

この曲には格別の思いを持っている男性諸君も多数いるはず・・・

私も何度も失恋を経験しそのたびこの曲を聞いて涙してました・・



恋・・・松山千春

この曲にも格別な思いが・・・また女か、と言われそうですが
男やったらおかしいでしょ・・・(笑)



遠くで汽笛を聞きながら・・・アリス



言葉にならない贈り物・・・堀内孝雄




誕生日には真白な百合を・・・福山雅治 



追憶・・・スターダストレビュー

こうやって久しぶりに聴かせてもらいました。

ギターは抜群・・・やさしい、そして丁寧な歌声・・・

乙女ゴコロをくすぐる歌声・・・

これはしかし 間違いなくもてるやろな〜〜

またご一緒できたらうれしいです。

リクエストは堀内孝雄の

♪忘れかけていたラブソング

♪懐かしい友のうたう歌

♪ページ99

YOUTUBEにUPお願いします。

その他もいろいろ聞きたいとのリクエストがありましたので

22歳の別れ・・・風
さよらな夏の日・・・山下達郎
最後の雨・・・中西保志・EXILE
OVER THE RAINBOW・・・ギターソロ
A列車で行こう・・・ギターソロ
ヘイジュード・・・ギターソロ
close to you 遥かなる影・・・カーペンターズ(ギターソロ)
fly me to the moon・・・ギターソロ
家族になろうよ・・・福山雅治
メロディー・・・玉置浩二

こんなもんで堪忍しといたろ・・・(笑)

【一日一回のワンクリック】
みなさまの応援が頼りです!!『よろしくお願いいたします』




Calendar

<< June 2013 >>
SunMonTueWedThuFriSat
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      

Recent Comment

Recent Trackback

Archives

QR code