楽天対西武

9回裏ツーアウトランナーなし

得点は10対1 勝負の行方は完全に決まっている〜〜

狙ったな!!




帽子を取らない楽天小山〜〜

良い子はもしDB当てたら必ず帽子を取りましょうね>>>

西武側は故意ではなかったにしろ、4番手・山本が七回、
ジョーンズの左手甲に死球。

ここで楽天側のスイッチが入った。「主力(ジョーンズ)がやられた」
9点差があるにも関わらず九回に勝ちパターンの小山伸を投入。

発端はどうもこれらしい。。。



スパイクの歯を向けてのスライディングは併殺崩­しの域を超えている。
子供達に真似してはだめです。


さすがの星野軍団>>>

星野好みの闘争心を表にだすチンピラ歩きの楽天小山〜〜〜

〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜

昔、武庫川河川敷のシーガルズというでチーム

毎週のように試合をしていました。そこでの出来事・・・・・

デブかわの兄(次男)が捕手に殺人スライディングをしよりました。

これまた、相手がリーグ1のやんちゃ揃いのチームで(近江倶楽部)

相手捕手の太ももあたりにスパイクの歯が・・・・・

もめてもめて>>>弟の私が相手のチームのみなさんから

可愛がってもらっていたんで何とか収まりましたが

血の気の荒い兄を持つ弟は大変でしたわ。(笑)

Calendar

<< June 2013 >>
SunMonTueWedThuFriSat
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      

Recent Comment

Recent Trackback

Archives

QR code