先週 ひょんなことから・・・

もともと阪神出屋敷駅のすぐ近所で洋風居酒屋ハリーズダイナーを経営していた

ハリーが神戸の新在家で 

かまど串焼 にくのひ”をオープンしていたので訪問

(・・・かなり省略)

そこで

神戸B級グルメブロガーのゼファーさんと出会い・・・

そして尼崎中心のB級グルメブロガーびぃえふさん 

3人で食事することができました。

びぃえふさんには過去に串かつ本田とくまちゃんを紹介したことがありましたわ。

関西圏のB級グルメブログを牽引するお二人に出会えて本当に楽しい時間を
過ごさせてもらいました。

そのときにゼファーさんに教えてもらったのが

本日のお題 かやくめし弁慶>>>>

岡山で午後からの会議の時に11時に岡山駅着・・・



そして徒歩10分程度で到着・・・



11:30からなので少々待ちましたがやっとオープン!!



かやくめし・・・豚汁付 780円 あさり汁付 780円

あさり汁付にしました。



わかりますか???このあさりの量・・・・



どっひゃ〜〜〜ですわ。拍手しかも美味〜〜〜い!!!



鶏肉・人参・椎茸・竹輪・あげが入ったかやくめしが

これまためちゃ美味〜い、濃いくもなく薄くもなくいい塩梅の味。

おまけに食べ放題グッドグッド



食っても食っても減らないあさり汁、これがほんまのテンコ盛やね!

出汁も最高〜〜でしたわ。





私が食べていると二人組が入店>>常連さんのよう^>>

「ハーフでお願いします」?

あっそうか!量が多いからハーフもありなんや!と思いつつ・・・


出てきたのを見てビックリ>>>

ひとりにハーフのあさり汁とハーフの豚汁が出ているではありませんか!

こんなんありなんや!

いやしいデブちゃんは

今度は二人で行こうと心に決めた一瞬でした。(笑)

こんなに美味しいお店を紹介して頂き感謝しております。



ただし・・・1時間以内で完売の時もあるようです。

Calendar

<< July 2013 >>
SunMonTueWedThuFriSat
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
28293031   

Recent Comment

Recent Trackback

Archives

QR code