2013.07.02 Tuesday

SONYウォークマン当時このCMが大流行した。

お猿さんのありえない表情・・・



昔から写真を撮影していると

不思議といつもピントが合うタイプがいる。

【一日一回のワンクリック】
みなさまのクリックが頼りです!!







話は変わるが成徳野球の絵になる男・・・・・




新緑の木々とともに・・・完全に同化しながらのリフレッシュ!



その辺りの小学生とはちょっと違う。



~~photo by yamako~~


なんだろう!不思議な魅力がこの男にはある。

成徳野球の亀仙人そして浜ウィンドの林監督もゾッコンのようだ。

トレードいや、金銭でもほしいと言われている。(笑)

なんだろう>>>持って生まれた才能か・・・・・

野球の才能ではなさそうだ・・・

人を惹きつけるそんな小学生出現!

Calendar

<< July 2013 >>
SunMonTueWedThuFriSat
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
28293031   

Recent Comment

Recent Trackback

Archives

QR code