こんなに暑い日が続くと・・・・・
少年野球の子供たちのランニング量にも気を使う時期となりました>
昨今では夏のランニングは極端に少なく秋から冬、春にたっぷりしか
方法はありません。

今日のニュースでも中学生が持久走で30人以上が熱中症〜〜
先生方も体育の授業には非常に敏感にならざるを得ないでしょう。

【一日一回のワンクリック】
いつもご購読ありがとうございます。






先日久々に福山に宿泊しました。

やっぱりここでしょ・・・カンデオホテル福山

何がいいのか・・・それは最上階14階の展望露天風呂スカイスパとも言う・・・

もうこれはサイコーです。

旅行に行っても邪魔くさくて朝風呂に入らないほうなんですが
ここに来たら話は別です。

5時に目覚まし>>>さぁ 5時10分に最上階到着!!

だれもいない!!

シメシメ・・・さぁ 撮影をと・・・









こんな感じですわ。それともうひとつはビジネスホテルの域を
超えている自慢の朝食です。グッド

しか〜〜〜し、今回は非常に残念ながら6時45分からの
朝食は頂けませんでした。(泣)(泣)(泣)悲しい

7時集合なら20分前に行っていないとだめな性格です。
だから6時には出発すると決めたら絶対にそうするんです。

昔からいい加減に見えても生真面目な性格なんですよ〜〜〜
(自分でほめておきます)グッド



Calendar

<< July 2013 >>
SunMonTueWedThuFriSat
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
28293031   

Recent Comment

Recent Trackback

Archives

QR code