もうあれから何年経つだろう。

前の会社に勤めていた時代・・・

先輩と現地集合・・・昼のランチに驚いたのが最初だったような〜〜


モーニングサービスも

かなりのコスパでドリンク+100円程度で

ミニサラダ、サンドイッチがついている。







特筆すべきはランチのパターン

このメニューの中から2種類のチョイス!

プラスミニサラダ、マグカップに入った味噌汁

その頃はご飯おかわりし放題(今は1杯のみOK)

そしてドリンクまでついて750円



今では中々行く機会もなく

先日加奈子姫を学校に送っていった帰りに

こっそり ブログネタのためにモーニングを頂きました。

ご主人も覚えていてくれました。

ご馳走さまでした。

スポーツ新聞、週刊誌、漫画本なども豊富ですよ。

ぜひともお勧めのカフェ&キッチンです。

カフェ&キッチン ICHI
 
尼崎市武庫町2−2−7
電話 06−6436−8900
朝8:00〜夕方気ままで
定休日 毎週水曜日と波のある日
駐車場は3〜5台あり

Calendar

<< July 2013 >>
SunMonTueWedThuFriSat
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
28293031   

Recent Comment

Recent Trackback

Archives

QR code