5月に兵庫県準優勝へ輝いた子どもたちが
昨日から全国大会出場のため徳島県鳴門へ出陣!!
優勝した曽根青龍さんが神宮球場で全国制覇しているので
2−0で惜敗した成徳野球は弱かったら困ります。





この盆休み期間もまさかの毎日練習でがんばったメンバーですので
ぜひとも全国大会1勝をと試合に臨みました。

24日の初戦は福岡県の光貞ジャッターズさん>>

雨天のため9:30開始が遅れましたが5−0の完封勝ちしました。

羽地君1安打完封!

おめでとう〜〜〜

おそらくユニホームもどろどろで
帰ってくるのでしょう。

明日の予定も天候が心配ですが
まだ負けるには早いぞ〜〜!!

尼崎野球がどれほどのもんなのか?全国のレベルがどうなのか?
同行している指導者にはレポート提出やね(笑)

トーナメント表リンク

おもしろい野球動画を発見!



今ではこんなに笑える野球選手はいません。
くつろぎのひと時にご覧ください。(笑)

Calendar

<< August 2013 >>
SunMonTueWedThuFriSat
    123
45678910
11121314151617
18192021222324
25262728293031

Recent Comment

Recent Trackback

Archives

QR code