今回の大会はシード校の高知、高知商、岡豊の3校ともに

準決勝に残れずの波乱はあったが明徳義塾は順当に勝ち進み

決勝戦でも大差をつけての優勝!


新チームは本当によく点を取るように感じていたが

相手のエラーもかなり多く・・・<<<いや多すぎ>>> 

それを逃さず得点に結びつけることができる好チームであることは
間違いない。

確かに過去2年のチームよりも打力はいいでしょ〜〜〜

岸 潤一郎は準決勝の2失点、決勝の3失点はどないでしょ>>

点差の余裕からちょっと遊んでしまうのは残念です。




決勝の高知東工戦


【ワンクリックお願いします】
いつもご購読ありがとうございます。








準決勝の高知追手前戦

この攻撃力があれば、岸潤一郎のピッチングは楽にはなるでしょう。

四国大会でふたつ勝てば昨年涙を飲んだセンバツ出場がくっきり見えて

くるでしょう。余裕のピッチングもいいけど力の違いを見せつけるだけの

強さを見せてほしいです。

その他 四国大会出場チーム
2位高知東工業、3位高知追手前 

四国大会は愛媛県坊ちゃんスタジアムで19日より開催されます。

詳しくはこちら

Calendar

<< October 2013 >>
SunMonTueWedThuFriSat
  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  

Recent Comment

Recent Trackback

Archives

QR code