最後の県大会の季節になりました。

兵庫県下、各地域を勝ち抜いていよいよ最終決戦です。

12月7日(土)と14日(土)に西宮浜甲子園運動公園で行われます。

昨日 我が成徳イーグルスは初戦はあの巨人坂本、楽天田中を輩出した

名門 昆陽里(こやのさと)タイガースさんとの対戦です。

1−0の1点を最後まで守りきれるかという試合のようでしたが

やはり名門チームです。最終回にきっちり追いつかれ>>>

サドンデスに突入〜〜〜成徳野球はまさかの一挙7点

これであとはひとつずつのアウトでいいぞ〜〜〜と

広島にも流れてくるLINE情報を見ていました〜〜〜

しかしまたもや速攻で3点とられ、一瞬、まさか・・・・と思いましたが

なんとかゲームセット!!!!!拍手拍手


とりあえず1回戦突破〜〜〜〜

2回戦は高砂の米田野球さん

あのマクドナルドトーナメントの兵庫県決勝で対戦し

2−0で負けた曽根青龍さんと同じ地区からの出場です。

(曽根青龍さんはその後神宮球場での全国大会で日本一に輝きました。祝

この試合はLINE情報を流す姉御のスマホが充電のピンチで

結果しか来ていませんので内容がわかりませんが

6−0で勝利〜〜〜〜これで準決勝進出!!!祝

対戦相手は昔から何度も県大会で対戦している西脇野球さん>>

何とかあとひとつ勝って決勝進出と行きたいモンですね。




話は変わりますがあのユーミンが生で歌いました。
トリハダもんです。>>>>>

「早明戦」の名で親しまれるラグビー関東大学対抗戦の伝統の早大対明大戦が1日、東京・国立競技場で行われ、試合後にシンガーソングライターの松任谷由実さんが自作の『ノーサイド』を熱唱した。

 2020年東京五輪・パラリンピックのメーンスタジアムとなる新国立競技場に改修するための工事が来年から始まるため、現在の競技場での対抗戦の試合はこれが最後の節目ということで実現した。 (読売新聞より)


Calendar

<< December 2013 >>
SunMonTueWedThuFriSat
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031    

Recent Comment

Recent Trackback

Archives

QR code