すごいものを見つけてしまった。

ガッツジュンという大昔43年前(1971年)の野球ドラマ

ちょうど8歳だったんだなぁ・・・・

兄の影響で見た記憶があるがほとんど内容は記憶にない。

この頃は柔道一直線が大当たりして高校野球の

スポ根ドラマとして企画されたらしい。

おそらく明徳義塾馬渕監督ぐらいの方ならご存知でしょうね。

ウィキペデァより



でもこの主題歌にはガキのくせに

何か燃え上がるものを感じていました。

その主題歌が映像と共にYOUTUBEにUPされてるでは・・・。

驚くのが・・・・・

この春のセンバツが86回大会、この画像で見る限り43回大会・・・

ちょうど半分ですわ。>>>参考:第43回センバツ大会出場校


そして明徳義塾 岸潤一郎も もちろん 

ジュン〜〜



♪ジュン〜ジュン〜ジュン〜〜♪


♪ 投げ込め ガッツ、投げ込め ガッツ〜〜♪


【ワンクリックお願いします】
いつもご購読ありがとうございます。




追伸、北の国からの純ではありません。 【笑】

Calendar

<< January 2014 >>
SunMonTueWedThuFriSat
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031 

Recent Comment

Recent Trackback

Archives

QR code